人材紹介会社について

【リステージ】年始のご挨拶と営業開始日について

投稿日:

年始挨拶

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 

一企業の努力だけではカバーしきれない雇用難の流れ、雇用のミスマッチが多々ある中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい雇用状況に直面しています。

我々、リステージは福井特化型、医療・福祉専門の人材紹介にこだわった独自サービスを通じて、着実にお客様を増やしてまいりました。

今の時代だからこそ、基本に忠実に『サービスの品質』というものにこだわり続けることが私たちの使命だと思っております。『業界No.1になる』という私たちの夢は、皆さんの協力があればこそ実現するものと信じております。

 

まずは目の前の課題にひとつひとつ着実に取り組んでいきます。

今後も変わることなく、私どもは誠心誠意サポートにあたらせていただきます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

 

なお、弊社は15日(金)午前9時より平常通り営業いたします。

またお目にかかれますことを楽しみにいたしております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社リステージ 代表 阪下政美

-人材紹介会社について
-, , , , , , , ,

Copyright© 福井の「医療福祉」転職応援ブログ , 2020 AllRights Reserved.